HOME  >  保険  >  保険課スタッフコラム  >  ご挨拶

2009年08月07日

ご挨拶

皆さんはじめまして東罐共栄株式会社 保険課です。

 

この度、弊社HPを開設するにあたり

より皆さまと近い存在でありたいとの思いからコラムページを設けることと致しました。

保険に関することや私たち保険課の紹介、

お役立ち情報などを題材に取り上げていきたいと思いますので、

今後もぜひこのページに足を運んでいただけたら幸いです。

 

まず今回は私たち保険課について簡単にご紹介をしたいと思います。


現在、保険課は本社12名、大阪営業所7名の社員が在籍しており、

そのうちファイナンシャルプランナー有資格者が5名おります。(FP技能士1級1名・2級4名)

一昨年より開催しております「公的年金セミナー」や

「公的介護保険セミナー」もファイナンシャルプランナー有資格者の知識を活かし、

任意保険に加入される前に知っておいて頂きたい「公的社会制度の基礎知識」を

従業員の皆さまにわかりやすくお伝え出来る様、企画致しました。

 

また、私たちの机の一部はカウンター正面を向いており、

ご来社いただいたお客様をお待たせすることなくお迎え出来る様配置されています。

 

hokien_a.jpg 

 

幸ビルにお越しの際は、ぜひ4階までお気軽にお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 


ではまた次回コラムにてお会い致しましょう♪ 

この記事のURL by tokan-kyoei at 2009年08月07日(金) in